大人なヴィラベルディーの夜 - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » イベント » 大人なヴィラベルディーの夜

大人なヴィラベルディーの夜

ここのところ、夜になると涼しくて、過ごしやすくなってきましたね。
30日の夜、ヴィラベルディーにて、ロックフェスタが開催されます。
夜のヴィラベルディーの中庭は、とても素敵なんですよ!
そんなヴィラベルディーで、ロックな大人な夜になります。
手作り雑貨のお店「Bouquet」も特別営業!!
OPENしていますので、日頃、行けないっていう大人女子の皆さま、是非、お越しください!!

そして、大人女子、お勧めのバッグが入荷します。
img_7f935dce6e1401d427614b6c514cc496.jpg
巾着ポーチW300xH320
南フランスプロヴァンス生地の優しいカラーの中から2種選んで
今回は、リクエストもあって、内ポケットが付いて、
軽くお出掛けの際にも必要な物だけ入れて、ランチにでも行けそうですね。
img_665e1221ea2cdd9f6062643990781428.jpg
内ポケットは、あると便利に越した事はございません!
プロヴァンス生地に合わせるのは、やっぱりヨーロッパリネンが一番かしら・・♪
img_6515ae7c2300ce12fe240fd5b4e818b9.jpg
******************************
以上、ARTORSES YASUKOさんのブログから、文章・画像 引用しました。

涼しい夜風に吹かれて、散歩がてら、お越しください。
ロックな音楽でストレス解消、手作り雑貨で癒されてください。
お待ちしていま~す。
by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/543-e80e743c