花柄、大好き!!(*^。^*) - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » 花柄、大好き!!(*^。^*)

花柄、大好き!!(*^。^*)

ARTROSES YASUKOさんのコーナーは、小花柄から鮮やかな大柄、
心躍る、華やかな空間です。
2014-08-06 108
「リバティ柄が好き!」とお客様
オーダー戴いたデザイン違いのポーチ、紹介します。
1385583571_229.jpg
通帳が一杯入るサイズです!
1385583571_92.jpg
ファスナー付け付近の始末を、手作りならではの仕上がりにしたの気付いて下さるかしら~!
スマートで、つまみやすいくて、バッグにちゃんと、整列してくれそうですね。
1385583571_13.jpg
内布の柄も、素敵(^_-)-☆、小さなポッケが付いてる!!(*^。^*)
こんな、ちょっとした心遣いが手作りならではですよね。

手作り雑貨のお店「Bouquet」では、そんな手作りならではの、温かい作品が、沢山あります。
〇〇ショップのように、安くてもすぐダメになったり、他の人とかぶっちゃうことはない手作り作品、
作り手の心がこもっています。
そんな温かさを、広げていきたいと思っています。
お店の中は、極力ゆっくり見ていただこうと、声をかけずに見守っていることもあります。
店員は、作品の中の作家さんが、交代で出ています、ちょっと恥ずかしがり屋さんの作家さんもいますが、基本、話好きな人ばかり、遠慮なく声を掛けてくださいね。
作品の説明、またいろんな要望を お聞かせください。
できる限り、お応えできるよう、努めてまいります。
皆さま、お誘い合わせの上、ご来店ください。お待ちしています。
1385581943_112.jpg

ヴィラベルディーの正面1階で、手作りのウェうかむボードと、ブーケちゃんが、お迎えしています。
右手の階段を2階に上がってきてくださいね。
by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/553-36064cb2