大川市の手作り雑貨のお店「Bouquet」へどうぞ~ - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » スポンサー広告 » アクセス » 大川市の手作り雑貨のお店「Bouquet」へどうぞ~



大川市の手作り雑貨のお店「Bouquet」へどうぞ~

だいぶ涼しくなってきましたね。
雑貨屋さん巡りしませんか??
大川にある手作り雑貨のお店を紹介します。
map_20140906131516347.png
地図を辿って高木病院方面から見てヴィラベルディ手前にある東町の交差点にはセブンイレブンがあります。
そこをちょっと過ぎると、大川税務署の隣にこんな黄色の建物があります。
DVC00565.jpg
1384834597_105.jpg
こんな華やかな旗が、なびいています。
この手前以外にも税務署の横から入ってヴィラベルディの建物の方へ曲がると、奥に駐車場があります。

正面から入ると、
1385581943_112.jpg
ウェルカムボードと、ブーケちゃんがお出迎え、
1384834733_23.jpg
中庭に入って上を見上げると、「Bouquet」があります。
ブーケちゃんの右側の階段を2階にあがると、奥にお店があります。
2014-07-12 004
是非、南仏の雰囲気の素敵な中庭があるヴィラベルディーにお越しください。
お待ちしています。
by Amilien


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/554-4178de81

