秋冬帽子 - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » 秋冬帽子

秋冬帽子

昼間は暑いですが、朝晩はすっかり、秋を思わせるほど、肌寒くなってきました。
ファッションも秋ものが、早くもショーウィンドーに並んでいます。
早速、秋冬の新作を納品してきました。
私が名付けた「どんぐり帽子」可愛いベレー帽です。
2014-09-10 006
秋色の糸で編みました。
アルパカ入りのWOOLですので、フンワリ柔らか、
2014-09-10 054
葉っぱのモチーフも編みました。
ブローチなので、サイドに付けても良いですね。

私は、どんぐり帽子をイメージしたので、てっぺんに付けてみましたぁ~(*^。^*)
ファッションのポイントに帽子はいかがですか??
皆さまのお越し、お待ちしていま~す。
by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/557-75967c6f