華やかファブリック - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » スポンサー広告 » 作品紹介 » 華やかファブリック



華やかファブリック

2014-09-10 040

DSC01014.jpg

DSC01012_20140912164932a4e.jpg
華やかなレースやファブリックをコラージュされた瓶、中に宝物を入れても良いですね。(*^。^*)
左側の小さなのはピンクッション、お針箱にこんな可愛いのがチョコンとあると嬉しいです。
また、裁縫途中の針、どこに?って、困らないように、リビングや作業場の片隅にあると、便利です。

DSC01015.jpg
オーガンジーりぼんや、レースをふんだんに使って、可憐
DSC01016.jpg
ブローチピンと、大き目ピンが付いていますので、髪留めや胸元にも、ショール留めにも、多様できますね。

2014-09-10 046

アンティークのファブリックやレースを使った作品、南仏の柄の華やかなファブリックのクッションカバーや、ショルダーバッグもございます。
丁寧に一つ一つ、作られている作品、手にとって見てくださいね。
明日、13日は、作家さんの「ARTROSES YASUKO」さんが、お店番に立たれますので、作品についての話もさせていただけますので、気になられる方、この機会に、是非、ご来店ください。
お待ちしています。 by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/558-0e186f4a

