ブーケギャラリー in 福岡、大川市 - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » イベント » ブーケギャラリー in 福岡、大川市

ブーケギャラリー in 福岡、大川市

今秋、大川のヴィラベルディーの「手作り雑貨のお店 Bouquet」が主催で、
ブーケギャラリーが開催されました。
大川ヴィラベルディー、Bouquetを、広く皆さまに知って頂きたいという趣旨で、ヴィラベルディーのスペースをお借りして、1か月間、作品展、ワークショップで、盛り上げていきました。

ギャラリー


ブーケギャラリー第一弾として 
「en」 en~縁~円 というタイトルの作品展を、かわきりに
enブログ用小

「 木もれび、布礼愛倶楽部、りびんぐるうむ三人展と仲間達」
OQ379HGH.jpg

「.夢kuukan 花と書コラボ展」
生け花と書の二つで一つのアート作品展
1393801702_242.jpg

「~光彩~」
Sillver&Shadowbox展
1394325240_137.jpg

手作りを愛する方々の、イベントがリレーされていきました。
このイベントを開催するにあたって、皆さまのお力沿いがあったからこそ、無事終了できましたこと、この場をお借りして、御礼申し上げます。
また、お忙しい中、時間を割いて足を運んでくださった、お客様、遠方から来てくださった方々、本当に、ありがとうございました。
イベントをやり遂げた事、沢山の方々と、お会いできた事、嬉しく思っています。
また、手作り雑貨のお店「Bouquet」のスタッフとして、また作り手として、精進していきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/571-8373f7c7