良い香り♪ - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » 良い香り♪

良い香り♪

今日は、綺麗で、良い匂いの作品を紹介します。
DUBBYMMH_20141005004425976.jpg
これ、何に見えますか??
石鹸なんですよ!
石鹸を彫刻刀のような道具で、彫って造形していく、ソープカービングと言います。
店内に入って、店内を見て歩いていると、決まって、お客様が、良い匂いって足を留められます。
石鹸の匂いって、万人に好まれる香りなんでしょうね。
なんだか、清々しい気持ちになります。
GCUJ12EJ.jpg
洗面所はもちろん、玄関に置かれても、芳香剤がわりになりますね。
それが、こんな素敵なものだったら、目にも嬉しいです。N0Q0GR13.jpg
こんな可愛い入れ物屋カゴに入った作品もあります。
プレゼントに人気です。
ちょっとしたプレゼントを、お探しの際は、是非、手作り雑貨のお店「Bouquet」にお立ちよりください。
by Amilien


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/582-fcf6fd39