アクセサリー入荷~福岡、大川市 - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » アクセサリー入荷~福岡、大川市

アクセサリー入荷~福岡、大川市

素敵な新作アクセサリーが、入荷しています。
1390978667_167.jpg
イヤーフックです。
耳にかけるだけなので痛くならず手軽におしゃれを楽しめます

1390978740_87.jpg
こんな風になります。
ショートヘヤーの方は、もちろんロングヘヤーの方にも、耳にかけて付けれますね!
大ぶりのアクセサリーですが、耳に掛けるタイプなので、落とす心配もなく、何より、痛くならないのが、1番ですね!!

そして、ちっちゃな女子にも、お洒落を楽しんでもらいましょう。
1390978877_24.jpg
金太郎雨のような可愛い、ピンやストラップ、どれにしようか、悩んでしまいますね。

そして、まだまだ続くよ~
2014-10-08 023
編み編みのピアス、一つ一つ、細い糸で編んでいて、繊細です。
そして、スワロのビーズを合わせていますので、揺れてキラリと光ります。
レースのピアスは、ちょっとアンティークっぽくするため、紅茶で染めています。
小さな花や、小鳥のモチーフは手編みですので、世界に一つのピアスです。

2014-10-08 020
秋冬向けの、フワフワショールピンも、納品しています。
沢山ありすぎて、悩むでしょ~

どうぞ、お店で、ゆっくり~悩んでください。
皆さまのお越しをお待ちしています。(^O^)/
by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/588-b66f1f34