プレゼントは、ブーケで! - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » プレゼントは、ブーケで!

プレゼントは、ブーケで!

手作り雑貨のお店「Bouquet」には、プレゼントを、お探しの方をよくお見かけします。
私自身も、ありきたりではなく、ちょっと変わったものを、相手の方を思って、プレゼントを探し、その方の笑顔を思い浮かべて、品々を見る、そんな時間は、とっても幸せな時間ですね。

ちっちゃな女の子が、ママに、おばあちゃまにと、一生懸命選んでいる姿も、微笑ましく思います。
ブーケは、ゆっくりとした店内で、空想しながら、見て頂けると思います。
お店番は、作家さんが担当していますので、店内作品のどれかの作家さんです。
お気に入りの作品の作家さんだと、話も弾みますね。

ゆっくり見て頂きたいので、お声掛けは、控えています、何か、お探しのもの、またご予算等ありましたら遠慮なく、お申し付けください。

今日は、プレゼントにお勧めの、可憐な作品を紹介しますね。
XZTI0P5B.jpg
リボンで作られているフラワーアレンジ、薔薇好きの方にいかがでしょう??
そして、こんな素敵なカードは、いかがですか??
1FQ6X4IR.jpg
メールで済まされる事が、多い昨今、手書きの、メッセージは、心に響きます。

心を込めて作られた手作り作品に溢れる、手作り雑貨のお店「Bouquet」へ、
皆さまお誘い合わせの上、お越しください。
お待ちしています。 by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/589-cbb57d24