お世話になったあの方へ - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 未分類 » お世話になったあの方へ

お世話になったあの方へ

街中では、既にお歳暮商戦まっただなか、お歳暮までとはいかなくても、日頃の感謝の気持ち、ちょっとしたお礼などを、贈るのも良いですね。
その方を思い浮かべながら選ぶ時って、なんだかワクワクします。
お気に入りが見つかったら、その方の喜ぶ顔を想像し、思わずニヤリ(^◇^)
そんな想像も、妄想も広がる作品が、手作り雑貨のお店「Bouquet」沢山あります。

今日は、華やかで、お花が大好きな、可憐な女性に送りたい作品を紹介します。
2014-11-12 069
華やかな柄と色にも、アンティークなレースで落ち着いた表情、お部屋のワンポイントに、明るい雰囲気になりそうです。
2014-11-12 067
可愛いエンジェルの柄が、素敵なコースター、壁に飾っても良いですね。

リネンに施された花の刺繍が、可憐なサシェ、ほのかに香るアロマに癒されます。
IMG_1646_20141129180830d19.jpg

この他、布小物も、多数ありますので、是非、お店でご覧いただけたらと、思います。
お待ちしています。
by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/622-0adb39b2