へんし~ん♪ - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » へんし~ん♪

へんし~ん♪

これからクリスマスや年末年始、オシャレすることが増えてきますよね~

小さなオシャレさんに、こちらはどうでしょう?
353_2_789318825_57_basic.jpg
へんしんポンポンです
このイラストのように頭にクリップピンでとめちゃいます♪
ほ~ら!クマサンの出来上がり~

モチロン大人女子の方でも大丈夫です。

一つは髪に付けて、もう一つはショール留めやバックにつけてアクセントにもなりますね
こんなモコモコ暖かグッズで寒い冬もほっこりしませんか~?

手作り雑貨のお店「Bouquet」では、日々、新作入荷しています。
是非、お越しください。
****************
以上、「あきのうめ」さんのブログを引用しました。by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/624-e64f4753