華やかファブリック作品、入荷! - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » 華やかファブリック作品、入荷!

華やかファブリック作品、入荷!

華やかな柄の作品を作られる「ARTROSES YASUKO」さんの作品を紹介します。
IMG_1673.jpg

IMG_1674.jpg

13189_414030922080302_8827643711596480276_n.jpg
ポプリグラス2種
ピンクのはローズマリー、パープルはラベンダーエッセンシャルオイル混入してます。
お部屋にお気に入りの香りが漂いますように、慌ただしい師走にも時々癒しの時間ご自身の為に設けて下さいね。

女の子の髪の毛を、可愛くポワンと束ねたらきっといいなと~♪
髪ゴムもリバティーの布で贅沢に使われています。
1970480_414030498747011_6090182758021482431_n.jpg
真ん中にスワロフスキー2個、キラリ☆*゜ ゜゜と光ります

そして寒い夜長、読書される方も多いと思います。
IMG_1675.jpg

IMG_1676.jpg
ブックカバー、大きい文庫本サイズと、小さい単行本サイズが入荷しています。
バスの中や、電車の中でも、ブックカバーをしていると、手元も温かいですし、本の種類を見られる事もなく心置きなく読書できますね。
プレゼントにも、お勧めです。
手作り雑貨のお店「Bouquet」へ、是非、お越しください。

「ARTROSES YASUKO」さんのブログから、画像、文章を引用しました。
by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/627-2e07fbb7