「親とこどもの文化祭」好評にて終了しました! - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » イベント » 「親とこどもの文化祭」好評にて終了しました!

「親とこどもの文化祭」好評にて終了しました!

「親とこどもの文化祭」
1397624710_152.jpg

1397624774_42.jpg
フーミンの足長お兄さんショーや、こども太鼓教室、絵本の時間
からこま座のたのしい人形劇、ワンワン動物園、ワークショップ
と、多彩な内容で、タコスやクラムチャウダー、具沢山のあったかスープなど美味しいお店も出店され、
まさに、親子で楽しめる、とても、賑やかなイベントでした!
1397625054_194.jpg


とても忙しくさせてもらったので、撮影まで気がまわらず、ワークショップの様子を少し、ご紹介!!

木工ボードに、色を塗ったり、四苦八苦しながらも、作品ができていました。
1397484772_37.jpg

木でツリーを作るワークショップ
1397532495_50.jpg
「子供たちのセンスの良さに感動!! そして参考になりました、
参加して下さった親子さんに感謝です♪」 ←作家さんのコメント

1397484772_160.jpg
活発な男の子も、ブレスレッド作りに集中していました。
1397484772_89.jpg
できた!!って、とっても喜んでくれました。
手作りの楽しさ、出来上がった時の達成感、良い経験になりましたね。
お母様方とともに、子供さんも手作りの良さを、認識くださったことに、スタッフも忙しい中、とっても心が満たされたと、話していました。

もう、12月も半ば、あっという間に、年末ですね。
ヴィラベルディーでは、今後も、皆さまに、楽しんでもらえるような、イベントを企画して発信していこうと思案中、
どうぞ、楽しみにしてください。
このブログでも、紹介していきますので、チェックをお忘れなく~

by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/629-f71f958f