クリスマスプレゼントに~ - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » クリスマスプレゼントに~

クリスマスプレゼントに~

クリスマスプレゼントに、お勧めの作品が、新入荷です。
2014-12-10 011
ワイヤーアートの飾り、とっても可愛いでしょ~
ディスプレーのアクセントにいかがでしょう??

2014-12-10 004
木工作品のツリーも、飾りは自分で増やしても良いですね!!
ソープカービングのクリスマスオーナメントも

2014-12-10 023
シャドーBOXも、クリスマスプレゼントに良いですね。クリスマスだけでなく、冬の間飾れるようなデザインもあります。
私、妖精のデザインが気になります!
2014-12-10 024
素敵ですよね。背面の柄も、とっても綺麗なんです。写真では、よく見えないので・・・。
是非、実物を、ご自身の目で見てみてくださいね。

2014-12-10 031
グラスに入ったリボンフラワーアレンジも、個性的ですね。
2014-12-10 032

クリスマスプレゼント選びに迷ったら、是非、手作り雑貨のお店「Bouquet」にお越しください。
19名の作家さんの、心のこもった作品が、多数並びます。お気に入りが見つかると嬉しいです。

by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/631-3153637a