年末年始の店休日のお知らせ - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » お知らせ » 年末年始の店休日のお知らせ

年末年始の店休日のお知らせ

12月に入ったと思ったら、もう年末、早いものですね。
2014年、Bouquetは、ブーケギャラリー、手作りフェスタと、イベントを主催させて頂きました。
沢山の方の力添えで、無事開催でき、ヴィラベルディーとブーケを沢山の方に知って頂けたと思います。
今後も、皆さまに手作りの楽しさ温かみを伝えていけたらと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

さて、手作り雑貨のお店「Bouquet」の、年末年始の店休日についてお知らせです。
28日から1月7日まで、お休みさせていただきます。
1月8日は、11時から開店です。

気持ちも新たに、皆さまをお迎えいたします。
爽やかな新年をお迎えくださいませ。

by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/636-2a6a0d6c