ブーケ、本日・・FBS「めんたいワイド」取材を受けました~! - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 日々の事 » ブーケ、本日・・FBS「めんたいワイド」取材を受けました~!

ブーケ、本日・・FBS「めんたいワイド」取材を受けました~!

11月14日(水曜日)

昨日から、天候が荒れています!!

でも今日は、な・なんと・・・

FBS「めんたいワイド」のTV取材がブーケへやって来ました!

DSC00225.jpg

DSC00227.jpg

先日12日、代表しゃら・・こと谷口のお店番の折、FBSより取材交渉があって
早速、本日TV取材をお受けしました!

幸い、本日は、ブーケ運営会議の月例会でもあり、取材タレントの杉山39さんが、
店内の我々を見て~

「おぅ!お客さんですか?」の質問。

店内のお客様は、我々ブーケスタッフでした(^_^;)

杉山39さんのハギレの良いトークに負けない位、しゃらさんのコメントも
的を付いて堂に入ったものでした!(^^)!

女性取材タレントの山本由貴さんは、とっても綺麗なすっきりしたピュアな方で
見とれていました(^^)

DSC00235.jpg

DSC00234.jpg

DSC00228.jpg

ブーケでは、店内を隈なくご覧になりながら、所々ピックアップされては
質問が突然飛んで来て、笑いを誘うテクニック等は凄いなと感心していました!

DSC00242.jpg

しゃらさんのワークショップ、キャンドル製作をお二人で体験されている間に
我々スタッフは、1Fカフェ・ド・ロッソさんへランチに行きました。

丁度ランチを終えた頃、2Fブーケより取材陣がカフェへいらして、
今度は寸前の交渉でロッソの取材スタートとなりました。

DSC00245.jpg

カフェ・ド・ロッソさんには、急な取材に対応戴き、ありがとうございました~(*^_^*)

放送は、11月27日(火)15:45~

ご覧くださいね~(#^.^#)


本日の書き込みは、ARTROSES.YASUKO でした。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/64-d0121806