消しゴムはんこ、初彫り - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » 消しゴムはんこ、初彫り

消しゴムはんこ、初彫り

手作り雑貨のお店「Bouquet」、消しゴムはんこの作家さん、
小さなお子様がいらっしゃるなか可愛い作品を作られています。
DSCN0740_20150112164339e7e.jpg
ママ目線の可愛い、作品が多く、幅広い主婦さまに、人気です。
今年入って、初彫りされた消しゴムはんこが、ブログで紹介されていました。
353_2_789475172_214_basic.jpg
動物シリーズだそうで、どんな展開になっていくか、私も楽しみにしています。
353_2_789481252_136_basic.jpg
次々と、新しいものが生まれていく作品、
ご来店いただいているお客様のほうが、新作のこと、よくご存じだったりするんですよ!
是非、お時間ございましたら、ブラリと見るだけでも、見に来てくださいね。
また、こんなのあったらなっていう、リクエストも、気軽に、お申し付けください。
by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/644-710dbc74