春色ポーチ - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » 春色ポーチ

春色ポーチ

今日は、雨が肌寒く、どんより曇った空模様、そんな時には、見た目、肌触りで、暖かくなりたいですね。

毛糸で作った、真ん丸、コロコロの毛糸玉、帽子やショールを作った時の、あまり糸、アルパカだったり、モヘアだったり、素材はとっても良いので、それを集めると、フンワリ柔らか毛糸玉、
それを繋げて、アンティークのシャンデリアのパーツを、サンキャッチャーにしました。
窓辺にぶら下げて、少ないお日様の光を、お部屋に取り込んで、気持ちを明るくしませんか??
この他、ビーズのサンキャッチャーも、店内には、点在していますので、お宝探しのように、見てまわってくださいね。
DSCN0741_2015012612550461a.jpg
春が待ち遠しい花柄のポーチは、いつも人気、新年は春財布を新調するのと一緒に、化粧ポーチも気持ち新たに新調されませんか??

店内、暖かくして、お待ちしています。
by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/652-893c9665