グラスケースはいかが?? - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » グラスケースはいかが??

グラスケースはいかが??

img_c1177b7ecdeda95e4ef0cbff17db1020.jpg

グラスケース・・・と言ったらピンときませんか(^_^;)
メガネケース、メガネ店から付いて来るのはバッグの中で少々邪魔な位
大きいでしょ('_')
バッグの中の内ポケットに立てて収納します!
出し入れ頻繁でも、ホックもボタンも敢えてなしにしてますから
スッと出してサッと収納、傷付けない様キルト芯など4枚仕立てです(*^^)v
今回も・・・どれもかしこもリバティ生地仕様です♪

img_db1ace4804d28b888bb380c4323d9f17.jpg

手作り雑貨のお店Bouquetへ 納品しています。
皆さまのお越しをお待ちしています。

**************************
以上、ARTROSES YASUKOさんのブログから、画像・文章引用しました。

リバティーの柄と、リネンのコンビの作品、とても人気です。
作家さんが、実際に使って、使い勝手の良い作品が揃っています。
1点ものですので、気になる作品がございましたら、お早目にお越しください。
by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/655-3aea5a2d