耳も寒さ知らず! - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » 耳も寒さ知らず!

耳も寒さ知らず!

まだまだ寒い日が続くようです。
暖かい作品、新作ができました!
今年に入ってから、試作を重ねて形になり、作り始めたので、あまり数は揃っていませんが、アルパカ入りの毛糸で編んだターバンです。
2015-01-29 032
耳がすっぽり隠れるので、とても暖かいし、可愛いでしょ~
大きな花のモチーフは、とりはずせます。
2015-01-29 029
幅も細いのから中サイズ、大判サイズまで3種、お好きなサイズを選んでくださいね。
2015-01-29 027

色は、グレー、茶、白を編んでいます、無いサイズは、ご注文をお受けできますので、お申し付けください。
明日、土曜日の午後、納品されますので、よろしくお願いします。
by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/660-e21f4c0a