パワーストーンブレス、入荷! 手作り雑貨のお店「Bouquet」 - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » パワーストーンブレス、入荷! 手作り雑貨のお店「Bouquet」

パワーストーンブレス、入荷! 手作り雑貨のお店「Bouquet」

パワーストーンブレス、新作が納品されました。
1403713198_40_201502020411412b5.jpg

パワーストーンと言うのは悪運を跳ね返したり身代わりに吸い込んだりします。
使ってるうちに吸い込んだ悪運でいっぱいになったり、跳ね返す力が弱くなったりします。
1403713198_40 - コピー
それで、浄化用水晶を、ご用意しています。
上の画像のように、悪い運気を吸い取る水晶の上に置いて復活させます。
夜、お風呂に入る時に外したブレスを浄化用水晶の上で浄化し、朝、身に着けるのが良いと思います。

何回も使用した浄化用水晶は水洗いしたり、太陽の光に当てたりして、浄化する力をよみがえらせることで、繰り返し使えます。

********************
以上、アクセサリーの作家「Pin’s」さんの画像、文章を引用しました。
ブレスレッドは、男性用もございますので、バレンタインに、チョコに添えてプレゼントされてみてはいかがですか??
by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/662-1954f062