ソープカービングのフラワーアレンジ - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » ソープカービングのフラワーアレンジ

ソープカービングのフラワーアレンジ

今日は、贈り物のご提案です。
贈答用、冠婚、弔辞と、いろんな場面で、お花を贈られることもあると思います。
生花は、とても綺麗で嬉しいものですが、枯れてしまうので、ちょっと残念に思う時がありますね。
先日、ソープカービングのフラワーアレンジを贈られた方が、いつまでも綺麗で香りが良いと、とても喜ばれたそうです。


X0X8YFP0.jpg

長く置いておけると記念になり、香りも良く水を差したりのお世話もいらない、特に花が持たない夏場には良いと思います。

7OR6SEMD.jpg

目的に応じた色合いや、ご希望をお聞きし、予算もご相談にのらせていただきます。
手作りですので、少し、お時間はいただきますが、オーダー受け付けています。
店頭で、是非、作品をご覧いただいた上で、店番にお声掛けください。

2E3KEEVA_201502231228594c5.jpg

by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/672-3277f6b7