手作り雑貨のお店「Bouquet」~福岡、大川市 - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » イベント » 手作り雑貨のお店「Bouquet」~福岡、大川市

手作り雑貨のお店「Bouquet」~福岡、大川市

今日は、可愛いブースを、紹介しますね。
手作り雑貨のお店「Bouquet」では、布作家、消しゴムはんこ、アクセサリー、シャドーボックス、ソープカービング、編み物etc....
19名の作家さんが集まって、運営している雑貨屋さんです。
作家さんのブースが、それぞれのお店のように作家さん個人でディスプレーされていますので、その方の個性が反映されます。また、ブースも数カ月ごとに、移動しますので、その場所によって、それぞれ違ったディスプレーになります。

今回は、先日、私がお店番して時に、目に留まったブースを紹介します。
消しゴムはんこ、髪留め、ストラップ、ブローチなど、ちっちゃな子供さんから、大人女子まで、笑顔にしてしまう可愛いものが満載です。
2015-02-28 018
作家さんも、小さなお子様を育てながら、手作りを楽しんでいらっしゃいます。
だからこそ、こんなのがあったら良いなが、詰まっています。
2015-02-28 017

また、子育てを終わられて、活き活きと手作りの時間を持たれている方も、いらっしゃいます。
私も、たまにお店番に出ると、そのパワーみなぎる作品、作家さん達に、触れ合う事で、元気をもらえます。
この季節、イベントが目白押し、ブーケも今週末の佐嘉神社、松原神社で開催されます「さが*ひな市」に出店します。
7・8日も、ブーケの店舗はOPEN!!お帰りにでもお立ち寄りください。

2013-10-07 009
また、私、Amilienは、8日日曜日の13時から、ブーケにて、お店番します。
春もののベレー帽や、ショールをいち早く、お持ちしていますので、春~夏のファッションのポイントにいかがですか??
お店で、被り方をレクチャーさせていただきます、ゆっくり試着していただけますので、是非、お越しください。
お待ちしています。 by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/678-c2b2fe15