週末イベント、無事終了しました! - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » スポンサー広告 » イベント » 週末イベント、無事終了しました!

スポンサーサイト


週末イベント、無事終了しました!

週末は、お天気に恵まれ、無事イベント終了しました。
沢山の方々に来ていただき、作品を手に取っていただいき、可愛い!凄い!など、お褒めの言葉もいただき、本当にありがとうございました。

作家さんの中には、学生時代の友人や作家仲間の方にも久し振りに再会でき嬉しい一日だったようです。
また、オーダーを頂いたお客様、ありがとうございます、今しばらくお待ちください。

また、ヴィラベルディーでは、月一フリマと題して、フリーマーケットと、セラピードッグが来場、ロミロミマッサージの施術のかたの、ハンドマッサージも好評でした。
2015-03-08 002
セラピードッグとの触れ合いで、癒されました。

ブーケでは、布花の山野草展示会も、開催され、華やかな店内で、一足早く春を感じました。
ご来場していただいた方々、主催者の方々、ありがとうございました。
また、ブーケで、皆さまにお会いできるのを、楽しみにしています。
新作、新入荷作品、入りましたら、このブログで紹介させていただきますので、お楽しみ~(^-^)
by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/681-c4326757

