ベビーグッズ - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » ベビーグッズ

ベビーグッズ

桜散らしの強風で、今日は桜の絨毯のようで、とても綺麗でした。
私のマンションに、桜の花びらが舞いこんできていて、とても綺麗だったのですが、お掃除が大変で、大きなゴム袋いっぱいになっていました。
さて、最近、ベビーラッシュでしょうか??
お産でご実家に里帰りという話をよく、耳にします。
ちょっとした、プレゼントをと探されている方が、いらっしゃいますね。
そこで、目に留まった作品を紹介します。
K1NHSPQJ.jpg
ペットボトルケースとハンカチのお出かけセット。

BYX4WAEO.jpg
巾着とネームタグとティッシュケースのセット
気軽にお渡しできる贈り物、用意しておくのも良いかもしれませんね。

大川の「あだち珈琲」のあるヴィラベルディーの2階にある手作り雑貨のお店「Bouquet」にて、お待ちしています。
by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/693-14b03af8