新しい作家さん紹介! - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作家紹介 » 新しい作家さん紹介!

新しい作家さん紹介!

アートフラワーを作られている「山崎康子」さん
野の花、やんやそうを中心に、心こめて制作されています
1411024493_50.jpg
アートフラワーとは、白磁の布をカットして、一枚一枚丁寧に筆染めをし、色をのせています。
ヒギソウなどの、希少種、絶命危惧種も、作られていますので、
アートフラワーで、山野草の、素朴な可愛さを、身近に感じてみられませんか??

1411024158_208.jpg
ポーチュラカ、可愛い花びらを、良く表現されています。

1411024158_185.jpg
水仙、本物と、見間違うほど、繊細に表現されていますね。香りがしてきそうなぐらい、生花みたいです。

お花は、1本ずつのバラ売りです 。
ご自分のお気に入りの、花器にそっと飾って、玄関や洗面所を明るくしたいですね。
是非、実際に見てみてください。皆さまのお越しをお待ちしています。
by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/697-2a180cc7