ソープカービングのフラワーアレンジ~大川市 福岡 - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » ソープカービングのフラワーアレンジ~大川市 福岡

ソープカービングのフラワーアレンジ~大川市 福岡

今日は、ソープカービングアレンジを注文された方から頂いた言葉を、ご紹介させていただきます。
1411023086_137.jpg
愛犬を家族として可愛がり看取ってからもお骨を家に祀って置いてる方が多くなりました。
棚の上や箪笥の上に置いている方が多く、花瓶に生花だと倒れたりの心配もありますし、水替えしたり管理も大変です。
生花は、とても綺麗で嬉しいものですが、枯れてしまうので、ちょっと残念に思う時がありますよね。
そこでソープカービングのお花だと部屋に飾れるし倒れても大丈夫だし管理も楽です。
先日、ソープカービングのフラワーアレンジを贈ったところ、いつまでも綺麗で香りが良いと、とても喜ばれましたので、次回も、お供えを贈る時はこれにしたいと思っていました、今回、色と大きさの希望を、お伝えし注文しましたところ、素敵にアレンジしてもらいました、きっと喜んでもらえると思います。
また、よろしくお願いします。
*****************
以上のような、嬉しい反応が寄せられています。

1411023086_204.jpg

また、最近は、花粉症のこともあり、病室にお花は・・・というところも増えているようです。
その点、石鹸は香りも爽やかですので、お勧めします。
一つ一つ手作りですので、多少の時間は要しますが、できる限り対応させていただきますので、お気軽にお声かけください。

by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/700-287d8f14