コサージュいっぱい! - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » イベント » コサージュいっぱい!

コサージュいっぱい!




先週末から始まりました


ブーケの「コサージュ&ブローチ展」


楽しみにお越しいただいたお客様もいらっしゃって


感謝感謝の気持ちです。


ありがとうございます!




それぞれにお嫁入りしていくコサージュ



フレッシュな顔で新たにステージへと仲間入りするコサージュ


お店の名前「Bouquet」の名のように・・・



華やかに、賑やかに、


コサージュたちがたくさんたくさん集まりました



201211301402001.jpg

胸元を華やかにいろどってくれるのはもちろん、


いつもの帽子にさりげなく・・・


いつものバッグにつけて、おしゃれをグレードアップしたりも!





クリップ付きのコサージュもありますから、


クリスマスパーティーのドレスアップやヘアアクセにも。


お正月はお着物でデートするなら、はなやかなコサージュを髪飾りにして。




すべて手作りで一点ものですから、


あなただけのおしゃれを楽しんでいただけることと思います。


201211301402003.jpg



コサージュブーケをゆっくり楽しんでいただいて・・・



あなたの大好きなコサージュをひとつ、見つけていただけたなら


とてもうれしいわたしたちです




ぜひ、何度でも気軽にお立ち寄りくださいね\(^o^)/


コメント
非公開コメント

いろとりどりのセカイ

コサージュ展、すごく良かったです!

今までより、色が増えて、カラフルになって、幸せな気分を味わえました^^
どうもありがとうございます^^

2012-12-01 05:32 │ from うさごまURL

>うさごまさん

お越しいただいてありがとうございました~

お店もどんどんリニューアルして、明るく華やかになっていっています。
そんなBouquetを感じてもらえてうれしいです。

コサージュ&ブローチも、12月中やっていますので新作も登場しますよ~

8日にはAmilienさんの「いろどりニット帽」も開催され、帽子やコサージュの使い方等
レクチャーされます。
お時間の都合が良かったら、ぜひお立ち寄りくださいませ~

2012-12-01 16:28 │ from bouquet7v@nanairoURL

コサージュ

まだこれからも新作入って来るのですね!!!それはいい事聞いた^^

8日は行けないけど、また遊びに行かせてもらいますね^^

2012-12-02 08:25 │ from うさごまURL

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/72-e25b4172