いろどりニット帽~新作できた! - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » イベント » いろどりニット帽~新作できた!

いろどりニット帽~新作できた!

今年の冬は、寒いようですね。
そんな寒い時に、活躍する帽子、お洒落のポイントにもなって、重宝します。

新作の帽子ができましたので、紹介します。

帽子

目にも温かい色の糸で編んでみる事にしました。
編んでいるうちに、イメージが膨らんできて、お花のバックルを付けてみました。
可愛いですよねぇ~なんだか、自分でもハイテンション
冬は、ダークな色みの洋服になりがちですが、こんな賑やかな色の帽子をポイントにいかがですか??
今週末、12月8日土曜日に、お持ちします、お待ちしています。\(^o^)/
コメント
非公開コメント

こ、これ!!

カワイイ~・・
色合いが素敵すぎます・
あまりの衝撃に書き込みしちゃいました~♪
カラフルなもの・次はどんな色が生まれるのか楽しみです・

2012-12-05 09:09 │ from あきのうめURL

ありがとうございます。

とっても、可愛いできだと、自我自賛しています。(*^。^*)

2012-12-07 22:06 │ from AmilienURL

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/74-3e324426