涼しげディスプレー - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » 涼しげディスプレー

涼しげディスプレー

昨日は、Bouquetの会議と称した交流会(笑)でした。
来月7月でBouquetも3周年を迎えます。
その打ち合わせや、夏休み中や秋のイベントの計画など、美味しいお菓子とお茶を囲んでの、話し合いになりました。
新作も、続々入荷していますので、少しずつご紹介していきますね。
今日は、お店に入ってすぐ正面のテーブルを、夏らしい涼しげなディスプレーに変えましたので、ご紹介させていただきます。
2015-06-10 104
麻素材の巾着バッグ、ショール、帽子、
2015-06-10 087
てんとう虫の押しピン、プクっと真ん丸、赤くてイチゴのように可愛いですね。
そして、紫陽花に てんとう虫のヘヤピン
2013-05-28 005
梅雨で、ジメジメと、うっとおしいですが、空気が綺麗で緑が綺麗な季節、
そんな時も、可愛いもの、涼しげな物を身に付けて、気持ちは晴れやかに過ごしたいですね。
涼しげなブレスレッドも入荷しています。
2015-06-10 088
薄着になるので、手首に少し、女子力アップです。
2015-06-10 067

2015-06-10 068

2015-06-10 073
素材もいろいろ、カラーも色々、多数、作家さんそれぞれのセンスで、展開していますので、手にとってご覧頂けたらと思います。

来月の3周年イベントに使える、お得な特典も用意していますので、皆さまの、ご来店お待ちしています。
by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/740-2df78e16