華やか柄ファブリック - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » 華やか柄ファブリック

華やか柄ファブリック

ジメジメとした季節、お部屋に華やかなファブリックがあると、パッと明るい部屋になりますね。
2015-06-10 035

模様替えされませんか??
また、お世話になっている方へ、プレゼントにいかがでしょう。
2015-06-10 033
花柄好きな女性に、ティーコゼーや、ティーマットを贈られるのはいかがでしょう??

先日、来店くださったお客様が、ちょっとしたプレゼントを他にはない贈り物をと考えている時に、「Bouquet」の事を思い出してくださったそうで、その方は、ソープカービングのアレンジを、チョイス頂きました。とても嬉しい事です。
皆さまに喜んでいただけるような、作品作りを心がけています。
また、このブログでも紹介していきますので、チェックしてくださいね。
by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/745-bb96285e