布小物、新入荷!~大川市 福岡 - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » 布小物、新入荷!~大川市 福岡

布小物、新入荷!~大川市 福岡

リバティーのお洒落な布小物、入荷しています。

華やかな柄、と落ち着いたリネンを合わせた大人な感じ、気持ちもあがりますね!
img_c4095c7e4670b28eade4c4794ed61f30.jpg

化粧ポーチとメガネケース
リバティの中でも小鳥の入ったプリント大好き!!
木に停まる小鳥・・・見つかりましたか?

リネン足して革のアクセント付けしてます。
キラリと光るパーツも見つけてね(*^^)v
img_3a2e38cc2387d2d8fd9f9066cc88e664.jpg

お世話になっているあの方へ、ちょっとした感謝の気持ちを込めて、プレゼントにいかがですか??
そんな可愛い作品が、沢山、手作り雑貨のお店「Bouquet」には溢れています。
皆さまのお越しをお待ちしています。

作家さんのブログから、画像、文章、引用しました。
by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/767-47ca46ea