年賀雑貨~福岡、大川市 - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » 年賀雑貨~福岡、大川市

年賀雑貨~福岡、大川市

来年は、申年、難がさる、幸が飛び込んでくる年にしたいものです。

お年賀のご挨拶に、ちょっとしたプレゼントを添えたいですね。

A0NQ331Z.jpg
見ない、聞かない、話さない、上手に人づきあいをする秘訣ですよね。( ^)o(^ )
可愛いお猿さんです。

年賀状だけでなく、お手紙にもスタンプをポン!!
心のこもった、メッセージカードを作りませんか??
FOQNQZRE.jpg

相手の方が笑顔になる、そんなプレゼントを考えている時、ちょっとした瞬間も、幸せを感じます。
手作り雑貨のお店「Bouquet」は、そんな心温まる、手作り作品で溢れるお店です。
ゆっくり店内を見て頂いて、小さな幸せ探してくださいね。

by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/844-36cad58a