お待たせしました・・・ブックカバー! - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » お待たせしました・・・ブックカバー!

お待たせしました・・・ブックカバー!

「riri」の時からのお客様

アンティーク素材やバラ柄、そして「ケイト・グリーナウェイ」の

可愛らしさを大切に思っていらっしゃるK様のリクエストを

やっと・・・やっとお渡しできます(^_^;)

☆ブックカバー(文庫本サイズ)☆
NEC_2391.jpg


忘れてた事は一度もなかったけど、これ程昨年から手付かずだった
理由は何・・???

それは、きっとこじつけになるようだけど、

好きな事だから、ゆっくり落ち着いて楽しみながら作りたかったから!!

NEC_2388.jpg

「ケイト・グリーナウェイ」

古いアンティークの絵本の中に、その頃の子供たちの遊ぶ姿が、

風景に描かれお洋服までもが可愛くて、引き込まれて行きそう。

そんなプリントを、可愛いところだけ切り抜き、

ミシンパッチしながらレースを挟んで行きました~♪

表地、台布、接着芯、裏地・・4枚仕立てのしっかりもの(^_^;)


お気に入り戴けたらいいけど・・・(^^)

ARTROSES.YASUKO
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/88-3c4f2269