新作入荷しました! - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » 新作入荷しました!

新作入荷しました!

バレンタイン商戦まっただ中、街中のショーウィンドーや、店内の飾りや、グッズにはハートをモチーフにしたものが、沢山あふれています。
クリスマスとは、また違った、華やかで可愛い、ウキウキする季節です。

「Bouquet」でも、可愛い手作りの作品が、いっぱいです。

CA9KEND9ソレイユ2

ハートって、バレンタインとは、別にしても、あのぷっくらした可愛いフォルムが、キュンって、しますよね。

CA7A8QDZsoreil.jpg

華やかなハートのフラワーアレンジが、入荷しています。

プリザーブドフラワーアレンジ作家の、フルール ド ソレイユさんの作品です。
柳川のさげもんをイメージして作りました。お雛様と一緒に飾ったり、窓辺に吊るして楽しんで下さい。
とのコメントが、添えられていました。

4CACXR0B4ソレイユ

季節を選ばず、玄関や、窓辺に飾っても良いですね。
ハートのブローチと、巣篭もりフラワーも可愛いです。
CAP3Z1XOソレイユ3

新作が、続々と入荷していますので、是非、大川のヴィラベルディ2階「Bouquet」にお越しください。
1階には、ランチや、お茶できる、お洒落なカフェ、珈琲ショップもありますので、ゆっくりとした時間を過ごされませんか?
皆さまのお越しをお待ちしています。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/91-a2e82eb1