新作カードケース - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » 新作カードケース

新作カードケース

まだまだ寒い日が続きますね。
大川の手作り雑貨のお店「Bouquet」は、いつも通り元気に営業しています!

さて、今日は私nanairoの新作のご紹介です。
新作と言っても小さい作品なんですが、あるときっと便利な…はず!のカードケースです。
moblog_1c6aa69b.jpg


自分の財布の中がポイントカードでいっぱいなので、別に持ち歩ける小さいカードケースがあったらいいなぁと思い作ってみました。
試作したものは、失敗作となり自分用になりましたが、そんな失敗作があるからこそ、このケースが出来たんです。
moblog_4153aec0.jpg

落ち着いたお色の花柄とリネンの生地に、レースとボタンで仕上げました。
シンプルですが、使いやすくバックに入れてもかさばらないかなと思います。

よく、レジ前で「あれ?ポイントカードはどこ~( ? _ ? )」となる私。
これからは、そうならない様にたまに使うカードはカードケースに整理して入れて使いますよ~


そして、一緒に写っているドライフラワーアレンジメントは、
four seasons のkiccoさんの作品です。
kiccoさんブースは、とっても可愛くて、いつも自分の作品の撮影スポットになっています


かわいらしいアレンジメント、これからの卒業シーズンにお世話になった方などへの
プレゼントにもオススメです!



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/94-c4095b91