布小物、新入荷!~大川市 福岡 - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » 布小物、新入荷!~大川市 福岡

布小物、新入荷!~大川市 福岡

img_11cd34f59169c642fa0d1193426f0f89.jpg

img_676c1686a80198b608c03b6bd08ee6d1.jpg

<<小さなポーチ・コインパース>>
小さなポーチを納品しました!(手作り雑貨のお店Bouquet)
この小さなポーチは、元はコインパースとして製作してましたが、
車のキーをバッグインしておくのにピッタリとかで、
プレゼントにご要望が来てました♪


「手作り雑貨のお店Bouquet」は、ヴィラベルディ2FにOpenして
7月で4年目を迎えます!
十数名のメンバーさんの発想とご協力で、楽しく続けて来れてます。
これから、ずっと継続できるよう話し合いながら決まった結果・・・
お店の場所を移転する事に致しました。
新しいお店の場所は・・・

福岡県大川市酒見761(風浪宮通り)
カントリー家具&雑貨I.D.F店内

7月14日(木)リニューアルOPEN!
I.D.Fさんに合わせて、10%offを開催致します!
現在のヴィラベルディ2F店舗は、6月25日(土)までで
準備の為一時お休みさせて頂きます。
ポイントカードお持ちのお客様は、お早目の交換をお願いします。

大好きなヴィラベルディの佇まいは、雨の日、濡れて鮮やかになる
モザイクのテラスがより映える空間・・・
離れたくないけど、決断した新しい店舗内でも
お客様をいつも沢山の手作り雑貨と笑顔でお迎えしたいと誓って止みません!

ヴィラベルディーでの営業は、あと数日になりましたが、是非、皆さまにもお会いできたらと思います。
また、新しい場所でも、どうぞよろしくお願いします。

*******************
ARTROSES YASUKOさんのブログから、画像・文章、引用しました。
by Amilien









コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/947-bb0b308f