新作アクセサリー入荷!!~手作り雑貨のお店「Bouquet」大川市 福岡 - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » 新作アクセサリー入荷!!~手作り雑貨のお店「Bouquet」大川市 福岡

新作アクセサリー入荷!!~手作り雑貨のお店「Bouquet」大川市 福岡

新作アクセサリー入荷しています。

IMG_6955.jpg
ブレスレット、暑い夏、手首に涼しげなアクセサリーで、お洒落しませんか??
下の2点は、ワイヤーブレスですので、取り外しが楽です。
左側のピンク系は、淡水パール入り、可愛い感じに仕上げました。
上の3点は、かぎ針で綿糸を編みました。ボタンで取り外しできます。
重ねづけにすると可愛いかもしれませんね。

IMG_6957.jpg
こちらは、アンティークボタンとビーズをアレンジした、「ハットピン」帽子はもちろん、セーターやジャケットの胸元の、ワンポイントに、いかがでしょう??

どれも1点ものですので、お早目にチェックしてくださいね。
by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/966-4a51584c