ワークショップの様子~大川市、福岡 - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » スポンサー広告 » ワークショップ » ワークショップの様子~大川市、福岡



ワークショップの様子~大川市、福岡

先日の、ワークショップの様子をお知らせしますね。

ガラスの瓶の中に、サンドアートや、貝ガラ、動物フギュア、ドライフラワー等は、配置していく、グラスアート
世界に一つの世界を作りだしていきます。
IMG_7187.jpg
小さな手で、普段使わないピンセットを遣い、配置してきます。
IMG_7190.jpg
できた!って、その達成感は、夏休みの良い思い出にもなりますね。
IMG_7180.jpg
Aちゃん、満足げな様子に、記念撮影!!ちょっと緊張している??
IMG_7179.jpg
素敵にできあがりました。お部屋に飾ってくださいね。

そして、男の子も、チャレンジ、
IMG_7201.jpg
良い笑顔を激写!!

家具プラザ「IDF」さんでは、ワークショップを開催していますので、是非、参加ください。
詳しくは、
IDF HP
をご覧ください。

by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/970-e5606d46

