- 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 

手作り雑貨のお店「Bouquet」~大川市 福岡

編み小物入れ、入荷!!
IMG_4010.jpg
植物の小鉢のカバーにしても、可愛いです。
アクセサリーや鍵を、ちょっと、入れておくのも良いですね。
色の組み合わせが、楽しい作品です。

by Amilien

新作入荷!!~手作り雑貨のお店「Bouquet」~大川市 福岡

布巾着、入荷しています。
IMG_4007.jpg
優しい花柄の巾着、バッグの中で、華やかな色の小物があると、なんだか嬉しいものですね。
プレゼントにも、喜ばれてます。
ラッピングいたしますので、お気軽に声をかけてください。

by Amilien

新作布小物入荷!~手づくり雑貨のお店「Bouquet」

布小物、新入荷!!

フックがついたポーチ、バッグやリュックに引っ掛けて使えるので、迷子になりません。
外ポケットも、便利ですね。
男性も持てる柄なので、デジカメやビデオを入れて、共用できそうです。
これからの、行楽シーズン、大活躍間違いなし!!

お早目に、チェックしてくださいね。

by Amilien

新作入荷!!~手作り雑貨のお店「Bouquet」~大川市 福岡

花粉の季節ですね。
IMG_3932.jpg
肌ざわりの良い、ガーゼマスク、入荷しています。
その他、プチハンカチと、プレゼントにも喜ばれる雑貨が、沢山!!
是非、チェックしてくださいね!(^_-)-☆

by Amilien

マスコット入荷しています。~手作り雑貨のお店「Bouquet」~大川市 福岡

可愛いマスコットが入荷しています。

握ると、「キュッきゅっ♪」って、可愛い音が鳴り、小さなお子様をあやす時や、気を引く時にも使えます。
バッグにつけていると、自分のがすぐ見つかる!!
可愛いグッズに、癒されますよねぇ~♡

マスコットや手作り雑貨、可愛いものにあふれる、雑貨店、
今日は、水曜日、残念ながら定休日ですが、明日からは、通常営業しています。
是非、お越しください。

by Amilien